ボーカルオーディションはMUSIC PLANETがオススメ!

歌が好きな人で歌手になりたいという人は居ると思います。
そこでオススメのボーカルオーディションを紹介します。

musicplanetとは?


musicplanetは新人を発掘するボーカルオーディションです。
色々な評判はありますが、ちゃんとしたオーディションです。
合格者は様々な音楽活動の支援を受けることが出来ます。
書類選考なしで参加費は無料です。
ミュージックプラネットから実際にデビューした歌手の方もいます。
対象年齢は20~49歳です。
若者だけでなくかなり幅広い年代が受けられますね。
オーディション会場は東京、大阪、福岡の3県で同時開催。
主要3県で開催しているというところと
自宅から近いところを選べるのはありがたいですね。

合格者が受けられる豪華特典


音楽プロデューサーと面談やボイストレーニング。
オリジナル楽曲提供とカラオケや音楽サイトでの配信。
アーティスト写真の撮影。
そしてライブの出演も出来ます!

まさに至れり尽くせりですね。
自分のオリジナル曲がカラオケで配信されるっていいですね。
友達に自慢したい 笑
トレーナーからボイトレも受けられるようです。
そして最後には歌手としてライブに出られます。

応募から合格までの流れ


応募フォームから応募する→オーディション参加する→二次面談→契約
という流れになります。
それぞれ1週間程度期間を要するみたいです。

musicplanet2019が開催しているようです。
全国から歌手になりたい人が集まります。
カラオケが好きな人で本気で歌手になりたいという方。いかかでしょうか?